スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あいにくの雨ですが。

2016年9月22日

こんにちは、中島です。

今日はお昼頃からあいにくの雨です。

しかし、午前中から予定している作業がたっぷりなので大忙しです(汗)

本当にありがたいことです・・・。(感謝)

まず、30系プリウスのタイヤ交換&アライメント調整から始まり、フィットの

アライメント調整、軽自動車のタイヤ交換2台、ステップワゴンのタイヤ交換、

そして、ご予約いただいたスタッドレスタイヤ&ホイールが入庫してきたので

その組み込み作業といい汗かかせていただております!!

おかげさまで私のおなかのお肉もちょっとずつですが減ってきております(笑)

あともうちょっとでスッキリとしたおなかになりそうなので、この日記をご覧の

みなさま、ぜひご協力ください!!!

ご来店頂き、オイル交換・タイヤ交換、タイヤ商談などいろいろご用命ください。

お待ちしております。

担当者:中島