スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の休日、起床したのは深夜2時。そのまま釣りへGooooooooooo!!

2015年4月25日

みなさんこんにちは。

最近風が強くても、暖かいので過ごしやすいですね。

昨日も釣りやら親の用事やら釣りやらと、常に外にいましたが、暖かいので過ごしやすかった

です。

でもあと数ヶ月であの暑い暑い日が来ると思うと・・・・楽しみですね!!www

季節の変わり目は体調を崩しやすいのできをつけてください!!

本日の写真はホイール&サイトー!!!

メインはホイールです!

みなさんは自分のホイールに満足ですか??

自分たちの愛車の足をもっと輝かせてみませんか??

ホイールはたくさん種類があります!

きっとみなさんが気に入る物があるはずですので、純正から交換しようか考えてる方いましたら

一度当店へGO!!

カタログを見ながら一緒に愛車のホイール選びをしましょう!!

担当者:アキ