スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり自分の休みは天気が悪いっっっっっすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

2015年4月21日

天気が悪い日に休みがよく当たるアキです。

皆さんはもうタイヤ交換は済みましたか??

ちなみに私はまだです!WWW

1台は車検のため、もう1台は履きつぶしのためです!

もう雪は降らないし、気温もどんどん上がってく一方なので、

交換まだの方は交換しましょう!!

でないと、冬タイヤの溝が減っちゃいますよ?

昨日の休みは朝3時からバス釣り、山女釣りへ行き、その後フラフラと

ゲーセンへ行ったり、本買ったりとしてましたが、作業用手袋と床屋行くの

忘れてました!WWW

まぁそんな日もありますよね!!WWW

今日の写真は昨日釣った山女のです。

渓流の魚はいつ見ても綺麗でいいですね~!

担当者:アキ