スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ梅雨明けですね

2016年7月30日

こんにちは、中島です。

昨日からここ石巻は何やら騒がしいです。

石巻港付近でなんかフェスやってるみたい。

所々渋滞が発生しているようです。

暑いですが、くれぐれもいらいらせず安全運転でいきましょう。

そして、明日、明後日といよいよ「石巻川開き祭り」です!!

明後日には私の大好き「ブルーインパルス」も展示飛行しますし

楽しみですね(^^♪

昨日は仕事が休みだったので、一日「ブルーインパルス」の追っかけを

してました。

しかし、行く先々でブルーに逃げられてしまい、フライトシーンは

あまり撮影できず・・・(涙)

祭りの2日間の天気はイマイチな予報が出てますが、皆さん石巻へぜひいらしてください!!

そして、8月1日はみんなで「ブルーインパルス」を見ましょう!!!

13:15ごろからですよー

担当者:中島