スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラブル連続でした。

2016年7月18日

こんにちは、鈴木です^^

朝、開店準備を終えてからすぐにチューブタイヤの

タイヤ交換のために十八成浜まで店長と2人で出張へ行ってきました。

出先でのチューブタイヤの交換が久しぶりだったので感覚を思い出すまで

手間取って時間がかかったり、タイヤ取付けの途中でエンジン式の

コンプレッサーがオーバーヒートしたのか?エンジンがかからなくなったり

出張車のトラックがバッテリー上がりを起こしたりと予定の作業時間を

かなりオーバーしてしまいましたが、何とか無事に終わりました^^

朝から暑い日でしたので、かなり日焼けをしてしまいましたw

次回はスムーズに行えるようにしたいですね^^

みなさまもお出かけ前のお車の点検はお忘れなく!!

出先でのお車のトラブルは精神的にかなりダメージ大きいです(涙)

身に染みて実感いたしました。

担当者:鈴木