スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ夏休みですね。

2016年7月12日

「手配りチラシを5000枚配る事」が今月の実施事項の一つなんですが、

配っているときにお会いした方に挨拶すると、皆さん親切に「ご苦労さま~」と

声をかけてくれます。途中、必要以上に犬に吠えられたり(番犬としては立派ですが)

暑さにへこたれそうになりますが、そういった優しい一言に背中を押していただき頑張れています。

今日は午前中、しらさぎ台にポスティングに行ってきました。

高台の開けた場所に出ると目の前に

「ブルーインパルスが飛んでる!!」

急いでケイタイを出してパシャリ。

7/16に横浜で行われるイベントのオープニングセレモニーで展示飛行をするための

練習なのに、贅沢に独り占めしているような気分になりました☆彡

そして先日結婚記念日だったのですが、娘たちからのプレゼントがありました。

その日は用事があって私だけ夜に帰宅したんですが、子どもたちだけで

カレーライスを作ってくれていました。いつも喧嘩になってしまいますが、

ちゃんと妹たちはお姉ちゃんのいうことをきいていたようです(お父さん情報によると)

子どもたちの成長を感じた一日でした。

担当者:ナカジマ