スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨

2016年5月17日

昨日、ついに沖縄が梅雨入りしましたが、今日は宮城も朝から雨ですね。

今週末に子どもたちの運動会が予定されているので、天気が気になりますが、

週末は晴れる予定です*\(^o^)/*

今年は末っ子も加わり、紅組・白組のチーム分けが気になりましたが、3人とも白組になりました!私が小さい頃は、母の応援が恥ずかしかったので、自分は大人しく見守ろうと思っていましたが…

ムリでした…つい前へ、前へ出てしまい、気づいたら大声で応援

♪───O(≧∇≦)O────♪

DNA怖 娘に嫌われないようなるべく大人しくを心がけます。

鈴木くんが2日前にもかきましたが、東北が梅雨入りする前にタイヤの点検

をおすすめします。残溝・キズ・劣化・ヒビ割れ・空気圧。

大雨でタイヤがスリップして慌てる事のないよう、日頃の点検が重要です。

担当者:ナカジマ