スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっちゃいました!!

2016年1月28日

こんにちは~濱田です。

本日は、久々に濱田の釣り日記書かせていただきます!

今回のターゲットは、メバルとの事でタイヤ館石巻店の方と同行することに!!

釣り開始早々に事件ですよ!

私、濱田が海に転落!!!!!

全身ずぶ濡れ!iPhone水没!

ま~最低な釣りになりましたよ~(泣)

今回は、ライフジャケット着用していて、ケガもなくロッドも折れずに済みました!今となれば、笑話しなりますが、ま~大変でした!

皆様も釣りに行く時はライフジャケット着用しましょう!

ケータイは、防水ケースがオススメです~(笑)

iPhoneが水没した為、写真無しになります~(笑)

担当者:濱田