スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待ち焦がれた季節が到来??(・ω・)

2015年3月21日

こんばんは!?WW

花粉症に悩み悩んでる子羊のアキちゃんです(><)//

今日もタイヤ交換の方々がたくさん来店され、徐々に夏タイヤへ変わっていってるのが

毎日の作業で実感してます。

お店で交換する人、自分で交換する人いろいろいますが、自分で交換している方へ

私からアドバイスです。

交換前にタイヤ館へお持ちください。

タイヤが今年も大丈夫なのか、診断しますので。

お待ちしてます。

この前齋藤君が中島さんの娘さんからなわとびを借りて飛んでたとき堂々と盗撮しました。WW

自分も飛びましたが・・・うん、齋藤君よりは飛べてるので、よしとしましょう!!

皆さんもご覧ください(・∀・)/

担当者:アキ