スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京研修でした

2015年2月25日

こんにちは、中島です。

私、昨日、一昨日と研修で東京へ行っておりました。

行った日の夜、東京勤務時代の先輩・同僚と上野で

約10年ぶりくらいの再会を果たし、昔話、現況報告

など色々と話し大いに盛り上がりました(美味しいお酒でした)

上野、宿泊先でも感じたのですが、中国からの観光客の多さに

ホントビックリしました。

石巻にいるとテレビの中の出来事だと思ってましたが、いざ

目の当たりにすると圧倒されますね。

肝心の東京での研修ですが、今回3回目と言うのもあり

全国各地から集まった同士と和気アイアイと楽しく、充実した

2日間でした。(こちらでも美味しいお酒でした)

今日からまたスタッフ一丸となってがんばりますよー!!

ご来店お待ちしてまーす。

担当者:中島