スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タバコのせいなのか、運動してないからなのか体力がないこの事実(;゜0゜)

2015年1月28日

皆さん毎度毎度こんばんは^o^

自称超有名人のアキです。www

25、26、27とお休みでした。皆さん私に会えず寂しかったですか?

ありがとうございます(^_^)笑笑

休みといっても予定はなし!!

なので、二次元の彼女に会いにパチ行ったり、ゲーセン行ったりしてました。

月曜日は寝起き早々マフラー修理をしてました。( ̄▽ ̄)

たぶん直りましたよ?初めての作業でしたが、30分くらいで終わりました。

今日はヘッドライトクリーニング希望のお客さんが来たので、頑張って磨いて

キレイにしました。( ^ω^ )

やっぱりヘッドライトはクリアが一番いいですね!

ライトが汚れてて、なんか嫌だなぁって方、私がキレイにしますので

ぜひ来てください。

お待ちしてます\(^o^)/

担当者:アキ