スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつか使うかも・・・??

2015年1月23日

こんにちは、中島です。

インフルエンザが大流行の石巻ですが

みなさんはいかがでしょうか??

先週は長女の小学校で、また今日から3女の幼稚園で

学級閉鎖になりました。

冬休みがやっと終わり、ようやく子供たちから解放されたと

思った矢先の学級閉鎖で我が奥様もかなり疲れ切っております。

さて、今日のあけぼの店の夕方の一コマ。

「いつか使うだろう・・・」とラックの中にしまいこんでいたいろいろな

カタログ類・・・などなど。

去年も一度整理したのですが、思い返すと一度も使わなかったような気がします

というよりラックの中にしまったことすら忘れていましたね。

(よくあることですね。)

なので、今年は思い切ってみな捨ててやります。

万が一、必要なときがあったら・・・・・・。

各業者のみなさま、お助けください。

よろしくおねがいします。

担当者:中島