スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日からさーんれーんきゅーですね そういえば今日今年初の雪虫みましたー!! 雪が降る前触れなんでしょうか? 雪虫って一体どこから

2014年11月22日

こんにちは!

どうも!

みなさんお待たせしました!

齋藤スタッフの日記ですよ?

3連休初日から多くのご来店でした!

まだスタッドレスタイヤを用意できていない方は

ぜひタイヤ館あけぼの店へ!!

ちょっとした休憩のときに隠し撮りした、、、はずの

晃さんの写真を!!

晃さんファンにはたまらない写真ですね(苦笑)

明日もスタッフ総動員で頑張りますので

お待ちしております!!!^^

担当者:齋藤