スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

音ゲー!

2014年10月29日

こんにちは!

未だにある音ゲーにはまってて全国ランキングを400位台まで

伸ばしたアキです。

ちなみによく行く蛇田イオンのゲーセン店内ランキングは

トップ維持中(^^)一位ですよ!皆さん褒めてください(笑)

でも自分より上手い人たくさんいるので負けてられません。

せめて100位には入りたいです。

あとですね、最近ニュースやラジオなどでよく交通事故の報道を聞きます。

去年の宮城は年間1000件以上事故がありました。

特にこれからの時期は路面凍結や視界不良が多発しますので、十分気をつけて、

時間には余裕を持って通勤、お出かけしてください。

なおお出かけ前にはタイヤ館で安全点検!!

みなさんに快適なカーライフを送ってほしいので!!

では、お店でお会いしましょう。

担当者:アキ