スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

修理に出してた携帯が帰ってきましたああぁああ!!!予定より早く修理が終わったらしく引き取りに行ってすぐさまパズドラインストールし

2014年9月26日

こんにちは齋藤です!

紅葉が始まったとかなんとか!

基本テレビ見ない齋藤には詳しくは分かりませんが

紅葉見るとなれば車で遠出する方も多いはず!

遠出先でのトラブルを未然に防ぎたいですよね???

せっかくの遠出ですもんね

楽しい気持ちで心も体もリフレッシュしたいですよね!!

ならば、齋藤いい提案があります!!!

「タイヤ館あけぼの」で「無料安全点検」してみてはいかがでしょう?

お店に来て「安全点検してください」と言うだけで大丈夫です!

優秀なスタッフが細かく点検し、

分かりやすく説明しますよー!!

点検時間もピット入庫から5~10分ほど!

空気圧だけ見てーなんていうピンポイントでも大歓迎です^^

愛車のメンテナンスでこの秋を乗り切りましょう!

この間のお休みのとき

野球観戦と釣りしてきましたー

担当者:齋藤