スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

力強い味方です。

2014年9月24日

こんにちは、中島です。

パンク修理での来店でしたが、修理できない箇所からの

エア漏れと全体的に残り溝も少なくなっていたので

4本交換にて成約いただきましたが、在庫がないっっ!!

休日でメーカー倉庫もお休み。(どうしよ~)

でも、そういったときの力強い味方。

近隣(でもないか?)のタイヤ館に連絡してなんとか手配できました。

(TK286・ルート45さんありがとうございました!!)

そんな先日の作業風景。

カメラを向けるとなぜか照れる晃彦。(手は動かせっっ!!)

もちろんアライメント調整までさせていただきましたので、

こちらは斉藤、違う、齋藤くんに。

そして昨日、店内の展示差し替えを始めました。

スタッドレスタイヤのご相談が増えてきましたので店内も

冬モードに変更です。

3枚目をよ~く見ると見慣れない人がいます。(だ~れだ??)

冬タイヤの準備はお早めにおねがいしま~す。

担当者:中島