スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頭のストレッチ

2014年3月9日

こんにちは。中島です

作業を待っている間、手持ち無沙汰なお客様に、

「知恵の輪」用意しました。

まずは自分たちで解いてみようということで

店長と高橋君が挑戦。(私は昨日自宅で挑戦しました)

店長はさすがです、無駄に年をとってません。

あっという間に解いちゃいました。

一方、高橋君はというと………

悪戦苦闘中。

世代的にあまり馴染みがないせいか?

もしくは個人的な問題があるかは考えないことにしましょう。

数分後、やっと解けて満面の笑みです(2枚目)

しかし今度は戻すのにまた悪戦苦闘。頭から湯気が出てきそうです。

全部で5種類あるのですが、私も解けていないものが1つだけあります。

と言いますのも、昨日小学生の娘にやらせていたのですが、

適当にいじっていたら解けてしまったようで、当然戻すことができず

ギブアップ。そのままぽいっと放ってました( ̄O ̄;)

みなさまも作業待ちの時にはぜひチャレンジしてみてください。

(そんなに難しくはありません)

もしヒントが欲しい方はぜひ高橋まで(^_^;)

担当者:中島