すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆おしらせo(^-^)o☆

2018年10月29日

 

こんばんはo(^-^)o

朝からお天気も良く過ごしやすい日でしたネ☀︎

 

もうすぐハロウィンということで…

ニュースで見る渋谷は盛り上がってますね(-_-;)

みなさんは何か仮装する予定はありますか?!?

仮装に迷っている方、タイヤ館のコスプレなんでどうでしょう♡♡

 

そして私事ではございますが、産休に入る為

しばらくの間お休みさせていただきます(>_<)

 

さとうゆうみファンには申し訳ございませんが(笑)

みなさまのご希望にお応えして、なるべく早く

カムバックするので待ってってください!!!

 

タイヤ館稲城 スタッフ一同いつもいつも皆様のご来店お待ちしております★ミ

担当者:さとうゆうみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30