すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

矯正しませんか…!?

2024年6月7日

 

こんにちは☆

 

皆さまいかがお過ごしですか(*´∇`*)?

 

突然の私事ですが、腰椎ヘルニアを患っています…

 

とっても痛いし、その痛みのせいで首や肩に歪みも出てしまい

 

薬を飲み続けて痛みを凌いでおります…T^T

 

実は、車も一緒なんです!!

 

タイヤ館に入社するまでとにかく車に関して何も知らなかったのですが…w

 

車も定期的に骨盤矯正【アライメント】が必要なんです!!

 

走行中の振動や衝撃、部品の劣化などで車とタイヤの取付角度(アライメント)は

 

少しずつズレていきます。

 

足回りの微妙な角度の歪み=骨盤のズレを整えるのが《アライメント調整》です!!

 

安心安全な走行と、大切なお車のために是非アライメント調整をしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

まずはご自分のお車の状態を計測して、ズレている箇所をきちんと矯正して

直してあげましょうね…♡

 

気になる方はぜひお問い合わせ、ご来店をお待ちしております(╹◡╹)♡

 

担当者:みお

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30