すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆秋晴れ☀︎☆

2018年10月22日

 

おはようごじゃりまo(^-^)o

 

昨夜から今朝はとっても寒かったですが、

太陽が見る見るうちに輝き始めてついにポカポカ陽気です☀︎

晴れてるって やっぱとっても気分がいいですねえ⤴︎

 

みなさん秋のお出掛けはされますか?!

 

昭和記念公園オススメです☺︎

わたし昨日行ってきて、コスモス祭やってました☆

なんか黄色いコスモスが珍しいのかなんだかよくわかんないけど

とにかくコスモス綺麗でインスタ映え間違いなしでしたよ(^-^)/

お弁当持って、ピクニックしたらどうですか♡♡♡

 

そして、お出掛けまえの車の点検は是非タイヤ館稲城でっ!!

本日も元気モリモリ100%お待ちしております(●´ω`●)

担当者:さとうゆうみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30