すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車もアライメント♪

2015年5月17日

今日は軽自動車のアライメントです♪

「軽自動車だから、アライメントは必要ないよ」という方がまれにいらっしゃいますが、

そんなことはないんですよ。

軽自動車にもアライメントは必要なんです!

アライメントによってタイヤの性能をキッチリ発揮させたり、寿命をのばしたりするのに、車の大きさは関係ないんです。

特に軽自動車はタイヤが小さい分、普通車に比べてより多く回転するので、アライメントの恩恵は大きいと思いますよ(^_^)

チョット気になり始めたそこのあなた!

タイヤ館 稲城にておまちしております♪

詳しくはスタッフまで!(^ω^)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30