すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またもや。。。

2024年2月20日

 

 

こんにちは〜♡

 

昨日と打って変わって今日は天気も良くて過ごしやすい日中でしたね!!

少し動くと汗ばんでしまうくらい暖かくてビックリΣ(゚д゚lll)

 

しかしこの天気も今日まで…

明日から雨が続き、気温がグッと下がるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:

体がついていかないです…( ; ; )

 

更に、金曜日は雪も降るかもしれないとの予報も出ています!!

前回の降雪に比べれば大したことはないかもしれませんが、最悪の事態に備えて

万全な準備をしておきましょうね!!

雪道、路面凍結に備えて必ずスタッドタイヤを装着して走行してくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

タイヤ館スタッフは、皆さまの安全安心なカーライフをサポートさせていただきます♡

 

何か気になる事や不安な事がありましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております…♡

 

それではまた木曜日〜♡

担当者:みお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031