すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピシッとな…(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

2024年2月19日

 

 

こんにちは〜☆

 

久方ぶりに雨模様の天気ですね、、、

寝起きに窓の外が暗くて時間を間違えたのかと思いましたΣ(゚д゚lll)

 

さてさて今週も始まりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

本日はアライメントのお話しをさせてくださいね!!

 

アライメントとは……

 

簡単に言うと、車の骨盤矯正=アライメント調整なんですー!!

 

走行中の振動、衝撃や部品の劣化などで 車とタイヤの取付角度(アライメント)

は少しずつズレていきます。

 

足回りの微妙な角度の歪み=骨盤のズレを整えるのがアライメント調整です。

 

人間も骨盤が歪んでしまうと背骨も歪み首や肩、下半身にもさまざまな悪影響

が出ますよね、、、((((;゚Д゚)))))))

 

それと同じなんですっ!!

 

アライメント調整をしてあげる事でタイヤの性能を最大限に発揮しやすくなり、

タイヤの持ちも良くなります!!

 

そして何より走行安全性の向上につながるんですっ╰(*´︶`*)╯♡

 

タイヤ交換だけでなく是非アライメント調整もしに来てくださいね…☆

お問い合わせ &  ご来店を心よりお待ちしております…♡

担当者:ミオ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031