すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご無事ですかぁぁぁ!!

2022年9月20日

 

皆さま、台風の影響はいかがですか?

 

我家は夜中の強風で窓ガラスが轟音をたてていました((((;゚Д゚)))))))

 

。。早く収まってくれると良いのですが。。。

 

雨も風もまだ強いのでお足元だけは気をつけてお出かけ

 

くださいね:;(∩´﹏`∩);:

 

この雨の中皆さまが安全にお車の運転をして頂けるようタイヤ館稲城店

 

では本日もスタッフ一同頑張っています☆

 

何か気になる事や不安な事がありましたら、お気軽にお問合せくださいね!!

 

 

本日も素敵な1日になりますように…♡

 

担当者:みお

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30