スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆集中得市☆GWのロングドライブ応援!!残り1週間となりました!

2017年4月30日

みなさんこんにちは(^o^)/

 

☆集中得市☆GWロングドライブ応援!!セール残り1週間となりました!

5月7日(日)までとなりますのでみなさまお急ぎくださーい

 

 

GW突入しましたが、みなさまいかがおすごしですか~~?

 

つい最近、当店で取り扱っている『エコクリア』というエンジンオイルに

変えたのですが、非常に燃費が好調であります! (´∀`∩

 

もともとハイブリッドなので燃費はよかったのですが、

むき出しのエアークリーナーや、柿本のマフラーにしたりで

燃費性能がかなり悪化しておりましたが、もともとの燃費に

もどりました\(◎o◎)/

 

ハイブリッド車にお乗りの方は是非1度使ってみて下さい~~(^O^)

 

 

 

担当者:なべ