スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆集中得市☆GWのロングドライブ応援!!好評開催中ですよ~~!!

2017年4月26日

みなさんこんにちは(^o^)/

☆集中得市☆GWロングドライブ応援!!好評開催中ですよ~~!!

 

今日はあいにくの天気ではありますが、朝からたくさんの来店

ありがとうございます!!

 

こんな湿度の高い日に走行してるとやたらガラスがくもるな、、、( ̄▽ ̄;)

 

なーんてことありませんか?

 

それ、エアコンフィルターが原因かもしれませんよ!

 

そんなん関係ないやろヾ(`・3・´)ノプン

 

と、思うかもしれませんがエアコンフィルターが目詰まりしていると

 

微細なホコリをうまくキャッチできなくて静電気でガラスに張り付いちゃうんです!Σ( ゚ω゚)

 

張り付いたホコリが水分を吸っちゃって、くもりの原因になっているかもしれません(´・ω・`)

 

 

みなさんは定期的にエアコンフィルターの交換をされてますか?

 

エアコンフィルターの交換目安は1年または1万キロです!

 

当分交換した記憶がないな~~(´・ω・`)ゞ

 

なんて方は是非タイヤ館今治まで!

 

キレイなエアコンフィルターでロングドライブ楽しみましょー!

 

 

 

担当者:なべ