スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月も終わりですねー\(◎o◎)/!

2016年7月31日

こんにちは佐伯です(^o^)/

今日で7月も終わりですね!

早すぎます!!

この前7月に入ったばかり、夏が始まったばかりだったのですが

もう月末で、夏も折り返しまで来た感じですね(゜o゜)

ここ最近はより一層暑くなってますねー(*_*)

絶好の海日和が続いています!!!

僕は今年はまだ海に行っていないので1回ぐらいは行こうかなという予定ですヽ(^o^)丿

どうしても暑いのでダラーッとしてしまいがちですが体調には気を付けて下さい!

お車の方も夏バテしてるかもしれないので

夏休みのうちに点検・メンテナンスしてあげましょう(^^)/

夏の集中得市開催中です\(◎o◎)/!

たくさんのご来店をお待ちしております\(◎o◎)/!

担当者:サイキ