スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からセールですよーーー!!!

2016年7月29日

こんにちは佐伯です(^o^)/

明日、7月30日から集中得市を開催致します!

夏休みに入ってお出かけされる方も多いかと思います(>_<)

お盆期間中でのお車のトラブルで多いのがバッテリーあがりとタイヤのパンクです!

せっかくのお出かけ先でトラブルが起きてしまうと台無しです(@_@;)

タイヤの点検やバッテリーの点検をしてからお出かけすることをおススメします!

タイヤ館に寄って

「これから出かけるから空気圧見てー、バッテリー見てー」

と言っていただければすぐに無料で点検させて頂きます(>_<)

さらにお出かけを手助けしてくれる

ドライブレコーダーやカーナビなどのアイテムもありますので

お気軽にお立ち寄り下さい(*^_^*)

ちなみにセール期間は8月14日までとなっておりますのでよろしくお願いします!

担当者:サイキ