スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今治店新店長 ♪末廣店長♪

2014年1月12日

みなさんこんにちは~(*^。^*)

タイヤ館今治の土居です!!

突然ですが・・・!

みなさんにお知らせがあります!(^○^)

今治店、店長として末廣店長がやってまいりました!

以前も今治店チーフとして在籍してましたので

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

今から紹介をさせてもらいます!(●^o^●)

末廣店長!!どうぞ!!

末廣店長:去年の夏から半年間ですが天山店に移動で勤務していましたが,

     店長として戻って来ました。

     新米店長ですが、お客様のご要望、ご期待に御答えできるように

     精一杯頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

末廣店長のもとスタッフ一同、より良いサービス精神で

頑張っていきますのでタイヤ館今治を今後ともよろしくお願い致します!

あと、今年度最初のビックセール!新春「初売りセール」も

1月13日(月)が最終日となっております!

今年度最初のビックセールなのでお見逃しなく(●^o^●)

                         どい