スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ブリヂストンカーライフサポートカード♪

2014年1月8日

みなさん、こんにちはー!

タイヤ館今治の土居です(^○^)

今日は一日中雨が降りましたねー(・。・;

気温もまた寒くなってきたので

みなさん体調には気を付けてくださいね!

ところでみなさん!今日は一日中雨ってことで・・・

今日みたいな雨の日にタイヤが濡れてしまうと

パンクしやすくなるって知っていました?(+o+)

本日もパンクで来店された方がポツリポツリと・・・・(^_^.)

パンクしてしまって自分でスペアに交換できないし

「どうしよ~」と悩まれた経験がある方も多いと思います(・。・;

ぼくの母も以前、同じような経験をしたと聞いた事があるんですが・・・

この「ブリヂストンカーライフサポートカード」を手に入れたので

今はもう大丈夫♪

こちらのカードは、・スペアタイヤ交換

         ・バッテリー上がり

         ・カギ開け

         ・ガス欠

などなど、電話1本で無料のロードサービスをお使い頂くことができます!(^○^)

こちらのカードをお持ちの方がいれば誰のお車でも

ロードサービスをお使いいただけるのでとても

便利で安心なカードです♪

こちらのカードの詳細はタイヤ館今治店スタッフが

詳しくご説明させて頂きますのでぜひお声かけ下さい(*^。^*)

                          どい