スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-ONEパート2

2013年10月30日

 続きまして…ダウンサスです(>_<)

 オーナー様の通勤快適仕様で、やはり車高ダウンは譲れない(^_^)v

 ということでRS☆RのTi-2000を装着しました(^_-)-☆

 最近はハーフダウン等もはやっていますが、どうせダウンするなら

 きっちり落としたい!そして安心の車検対応!ということで(^_^)v

 写真でも分かるように結構落ちてますよね(>_<)

 オーナー様と一緒に試乗してみましたが、これだけ落としても

 乗り心地はGOOD(#^.^#)…感触には個人差もありますが。

 オーナー様にも満足して頂き、良かったです(^_^)v

 

 N-ONEオーナーの方で、「他の人は違う車にしたい!」(>_<)

 とお考えの方は、ぜひタイヤ館今治おおまさまで(#^.^#)

   

             おおまさ