スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ N-ONE ダウンサスとオーディオ取付け(>_<)

2013年10月30日

 皆様、こんにちは(^_^)v

 タイヤ館今治おおまさです!

 先日に日記にもアップしましたが、

 ホンダN-ONEの作業完了しましたのでちょいとご報告です(^^)/

 オーディーオレスの状態(オーディオレスとは新車購入時等に、後から自分で

 好きなオーディオやナビを取付けるために何も付けていない状態のお車のこと)

 で当店に入庫し、オーナー様のセカンドカーということもあり、

 ナビゲーションは要らないとのことで、DVDが見れてオーディオ機能も充実の

 パイオニアFH-780DVDというモデルを装着することになりました。

 もちろん、バックカメラも同時に取付けです(>_<)

 せっかくDVDも見れるようになるので、

 スピーカーも純正からパイオニア製のスピーカーに交換しました!

 ただ…写真を撮り忘れ(>_<)

 かなり音は変わりますよ!(#^.^#)

 続く…

                   おおまさ