スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

事件か?

2011年6月23日

本日は、お休みだったので子供と近所を散歩していら

レンタルビデオ店の駐車場に人だかりが、何だろうと覗いてみると

テレビドラマなどで見る「KEEP OUT」 立入禁止の黄色いテープが

張ってあり、パトカーや警察官の姿がこれはかなりの事件の予感?

ところが緊迫感も無く笑い声が聞こえる。どうやら映画かドラマの撮影らしい

 

しばらく見ていると奥の見物の人だかりがザワザワ、僕は一番後ろにいたので

だれだか分からず、隣の人に誰ですかと尋ねると俳優の佐藤浩市さんとのこと

ほんとか?と思いながらも携帯で撮ってしまいました。

結局なんの撮影か分かりませんでした もし映画なら必ず観に行こうと

子供と約束して散歩しながら帰りました