スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

退屈せずに待って頂きたいっヽ( ´ ▽ ` )ノ
と、言う訳で
このように、、、お子様用スペースを設け、、、、
「塗り絵」など楽しんでいただけまーすっヾ(≧∇≦)ゞ
このスペース、、、結構人気なんですよぉヽ(=´▽`=)ノ
作業が終わった後でも「帰りたくないー!!!」なんて聞こえる事が度々(笑)
ね!大人も楽しそうでしょ!?(笑)
是非お子様連れで御来店下さいねぇ~☆☆

担当者:千賀

何ですかね?雨が降り続くって日が、今年の梅雨は無いんですかね??
雨は嫌いだけど、、、、ここまで降らないと「貯水量」やら「農作物の不作」なんて事も
頭をよぎってしまいますよねぇΣ(゚Д゚;o)
本日12時現在、明日の大阪は降水確率70%だそうですよぉ、、、(気象庁HPより)
って事は「洗車」出来ないじゃんヽ(´Д` やっと休みなのにヽ(´Д`
せっかく買ったのになぁヽ(´Д`
☆バリアスコートの詳細はコチラ☆

担当者:千賀

日本って、こんなに雨多いんですねぇΣ(゚Д゚;o)
しかも、ゲリラ豪雨が30年前に比べて「1.4倍」って(゚ロ゚ノ)ノ
大雨で怖い事と言えば、、、、
いやぁ、、、、怖いですね!
愛車のタイヤ、、、上の画像みたいになってませんか!?
なかなか、愛車の足元をじっくりチェックって出来ないんですよねぇ!!
そ・こ・で!
我々「タイヤ館」の「スタッフ」の登場ですねっヽ(=´▽`=)ノ
☆タイヤの「空気圧」、「偏磨耗」、「外傷」、「残溝」を...

担当者:千賀

昨日、一昨日と、、、沢山の方の御来店!有難う御座いますっヾ(≧∇≦)ゞ
元気に今週もスタートしていこうと思います~ヽ(=´▽`=)ノ
しかし、これだけ暑くなってくると、、、、
そろそろ「海水浴」なんて話しも出てくるのでしょうか!?
と、思い、、、、調べてみると、、、、本州では7月初旬ってのが多いみたいですねっ!!
ここら辺で行くとなると、、、
「須磨海水浴場」や、「アジュール舞子海水浴場」でしょうかね??
楽しい...

担当者:千賀

そう!半期に一度の決算セール!!
そして、、、
おなじみの「集中得市」!!
セールがダブルで開催中ヾ(≧∇≦)ゞ
お買い得じゃない訳がないっ!!!
買うなら、、、、今でしょヽ(=´▽`=)ノ
皆様のご来店お待ちしておりますっヽ(´▽`)/

担当者:千賀

毎日毎日、暑過ぎますねΣ(´Д`;) 梅雨はドコ行ったんですかね!!
さ、愚痴はおいといて、、、、(笑)
お蔭様で、今回の決算セールも多くのお客様にご来店頂いておりますっ☆
今回は「タイヤ」だけでなく、夏を迎える前に「メンテナンス」と言う方も多いですねっ♪
「決算セール」と同時開催している、「メンテナンスフェア」のお陰ですかねっヾ(≧∇≦)ゞ
せっかくのチャンス!!まずは一度ご来店を☆☆

担当者:千賀

梅雨入りしてから、全然雨が降らないんですがΣ(゚Д゚;o)
週間天気予報を見ても、、、降らなさそうー、、、Σ(´Д`;)
気温だけはグングン上昇してますねぇ、、、溶けそうですヽ(´Д`
でも、、、暑さ、寒さに弱いのは人間だけじゃ無いのですよっヽ(`Д´)ノ
そうなんですっ!!実はトラブルで一番多いんですよっ!!
アナタの愛車、最近バッテリー交換されました??
交換目安は「約2~3年」ですよっ!!
バッテリーは「暑さ」も...

担当者:千賀

暑い、この時期、、、一番欲しくなる物と言えば!?
そう!!アイスー!!!
そんな一番欲しい物、頂いちゃいましたヾ(≧∇≦)ゞ
これ、、、超絶美味いよヽ(=´▽`=)ノ
って、わざわざ言わなくても、、、皆さんご承知ですよねぇ(笑)
幼少期、お父ちゃんに駄菓子屋で買ってもらった記憶が蘇りましたΣ(゚Д゚;o)
ホームランバー、、、長い付き合いだなー(-ω- )o<
皆さん気になってる「当たり」は、、、、、、、出ませんでしたっヽ(●゚´...

担当者:千賀

「セール情報」や、「お知らせ」にも掲載しておりますが、、、
只今、タイヤ館茨木では「決算セール」中ですっ!!
半期に一度の「とっても」「とーっても」お買い得なセールですよっヽ(=´▽`=)ノ
タイヤのみならず、、、メンテナンス商品もお任せ下さいっ☆☆
まずは、、、ご相談からでも♪♪
皆様のご来店、お待ちしておりますっ!!

担当者:千賀

当店「タイヤ館」ですが、、、
「メンテナンス」だって得意なんですっ♪♪
もうね、「メンテナンス館」って名称変更してもいい位ヽ(=´▽`=)ノ
ワイパーの点検、交換♪
バッテリーの点検、交換♪♪
エアコンフィルターの点検、交換♪♪♪
何度も言いますが、、、得意なんですっ☆
是非、一度当店の得意な「メンテナンス」してみませんか!?
お待していますっ!!

担当者:千賀

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30