スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

剣道!!

2015年10月14日

先日、子供がやっている剣道の大会がありました。

(そうなんです!中学部活は野球、クラブスポーツで剣道を)

芸北地区の大会でしたが、見事、団体戦で小学生の部、中学生の部ともにW優勝! 

小学生の部は5連覇、中学生の部は初優勝でした。

団体戦は5人で先鋒、次鋒、中堅 ・・・ と対戦していくのですが、

うちのチームは5人揃っており、ほとんどの対戦相手は5人揃っておらず、

不戦勝などもありの優勝だったらしいです(-"-)

(やったり、見たりすると楽しいのですが、どのチームもなかなか人が集まらず・・・)

小学生は5連覇がかかるプレッシャーをはねのけて頑張ってくれました。

剣道のシーズンは実は冬がメイン。野球とあまり被らないので出来るんですが、

心身錬磨の精神で頑張ってほしいです。

担当者:友永