スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になりましたm(__)m

2015年10月13日

お久しぶりですm(__)m2週間ぶりの日記(^O^)

10月、広島店・可部店・五日市店・廿日市店と大きな人事異動がありました

が、広島店人事異動第2弾('ω')

私松尾と新人の和田が広島祇園店(仮)に10/16をもって異動する事となりました

お店はただ今建設中な為もう少し広島店にいますが・・・。

オープンは11/20予定みたいですので期待してお待ちくださいm(__)m

ちなみに祇園店はオープニングセール! 広島店は協賛セールを開催予定らしいです。

みたい・らしい   曖昧ですみませんm(__)m笑

広島店に帰ってきて2年半、久しぶりに再会できたお客様も多数おられました

が、また旅立ちます(-_-;)

ただ、祇園そんなに遠くないですね

イオンモール近くなんでぜひ遊びにきてください(*^_^*)

自分とヤス 元気だけが取柄のような人間が行きます(^O^)

そりゃあもぉ楽しいお店にしてやりますよ<(`^´)>

皆様にも愛されるお店を目指します(^^)/

では、その時まで・・・。

近いうちに祇園店のホームページ開設してもらいたいなぁ(>_<)

短い間でしたが大変お世話になりましたm(__)m

担当者:松尾・和田