平塚ほのぼの日記 / 2010年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元々燃費の良いヴィッツに、K-ecoホイールと、ECOPIA EX10の組み合わせで
燃費向上↑↑
乗り心地もよくなるので、メリットがいっぱいですね♪
インチアップをすると、ホイールが重くなってしまう事がよくあるのですが、軽量ホイールを選ぶ事で重量増を抑える事ができます(*^_^*)
なにより車がかっこよくなりましたね♪

担当者:大久保

自分の交代休だった30日に出かけようと思い玄関を開けたら、目の前に幻想的な景色が広がっていました。。。(*^_^*)
数分遅くて、太陽が富士山の後に行ってしまいましたが、なかなか迫力のある写真が撮れたかと思います(^^ゞ
今週末は湘南平から観測できるようですが、天気は大丈夫かな?

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031