平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京湾で屋形船に乗ってきました!

2013年8月31日

先日仲間内で屋形船を貸し切り、クルーズ?してきました!

夕方に品川を出て、お台場で停泊、隅田川を上って、スカイツリーの手前でUターンしてまた品川に戻るというコースで、今年で2回目の乗船でした!

船内は自分も含め酔っぱらいだらけで、とても公開できないので(汗

綺麗な景色をどうぞ(笑

車繋がりのグループで、普段はお酒の無い場でしか交流の無い人たちとの飲みなので、とても楽しかったです☆

20人以上の貸し切りで、ひとりあたり1万円ぐらいですので、職場単位や友人グループなどでオススメですよ♪

担当者:大久保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30