平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

動物カフェ

2016年10月31日

こんにちは!

晴れていてももう冬の寒さですね(>_<)

最近猫カフェに引き続き、うさぎカフェですとか、鳥カフェですとか色々あるみたいですが中でも気になっているのが、ハリネズミカフェ(笑)

六本木にあるみたいなんですが今話題ですっ!!!

ハリネズミを触れるだけでなく、その場で購入できるみたいなんです!

欲しいわけではありませんが、行ったら欲しくなりそうです(笑)

ですが、猫を飼っているので絶対飼えませんが・・・(笑)

・・・ハリネズミカフェの回し者じゃありませんよ(゜o゜;)(笑)

行ったらアップしますねー(笑)

担当者:増田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30