平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画館での出来事

2016年9月13日

こんにちは増田です^m^

今日の朝、雨凄かったですね(^_^;)

通勤・通学時間に台風みたいな雨でしたけれども皆さん大丈夫でしょうか?

9月に入りずいぶん涼しくなりましたね(^'^)

最近冷房が寒くて凍えています(笑)

先日映画館にいきまして「ファインディング ドリー」を観ました。

泣くつもりありませんでしたが、まさか泣くという・・・(笑)

昔はそうそう泣かなかったですが、涙もろくなってしまったようです(^_^;)

ちなみに一緒に行った友人は泣かなかったです(笑)おかしいですねー(笑)

映画って良いですよね♪DVDがレンタルされたらまた観たいと思います♪

結構楽しかったですよーヽ(^o^)丿オススメです★

今上映している映画で観たいものがいくつかあるので休みの日行こうと思います(*^^*)

また何か見ましたら報告しますねー(笑)

担当者:増田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30