平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さは車の天敵!?

2015年6月30日

気づけばもう7月を迎えますね!

最近は真夏日のような気温かと思えば

突然、大雨が降ったりと天候も安定しませんね・・・

そんな中車を運転するとエアコンを使ったり

ワイパー使ったりとバッテリーに負担が掛かる事ばかり(泣)

この時期、実はかなり車のバッテリーに負担が掛かります。

それだけではなくエアコンも久々に使ってみたら冷たい風が出ない、

エアコンフィルターの目詰まりの性で風が弱いなど車のトラブルがとても多いです。

当店ではタイヤはもちろんですがバッテリーやエアコンガス、フィルターの

点検も行っております。

本格的な行楽シーズン前に車の健康診断を受けてみませんか!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

余談ですが私は7月に自分の健康診断に行ってきますw

担当者:井上

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30