平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた雪ネタですよ。

2014年2月18日

先週の最初の大雪の時は安全策を取って、電車通勤でした。

行きは普通に来れたのですが、帰りが。。。

吹雪が酷く、相模川の警戒風速を超えたとかで、東海道線が抑止。。。

ドアも一部開閉のみで温かさの保たれた車内で、

缶コーヒーを飲みながら待つこと1時間半。。。お店を出てからだと2時間超!

通常なら平塚~辻堂間は10分、お店から家まで30~40分くらいなんですけどね(>_<)

茅ヶ崎駅まで推定時速20km/hぐらいでの走行だったのですが、

風でグラグラ揺れて怖かったです。。。

それでも、自分の乗った電車の後はまた運休となっていたので、

ツイてない中でもマシな方だったみたいです。。。

でも、雪を被った電車カッコイイな。。。。笑

担当者:大久保

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30