スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

慣らしでツーリング(^^♪

2016年10月12日

こんにちは(^^♪

なかしまです!(^^)!

昨日11日は来週の18日に向けての慣らしツーリングに行ってきましたよ!(^^)!

タイヤ館加古川中央店の中村ちーふと一緒に楽しんでまいりました!(^^)!

岡山の方へ鷲羽山スカイラインを超えてお昼ご飯を食べに行きました(*^_^*)

そこが何ともお洒落な料理処で、とても大人な雰囲気ですが、中にはバイクが二台並べられてありました(*^_^*)

とてもおいしくて、タコの料理を食べたのですが、ウニウニと動いてました(^^♪

海鮮のお魚もおいしく頂きましたよ!(^^)!

そのあとに鷲羽山の展望台に行ってソフトクリームを食べて、帰ってきました(^^♪

いや~バイクのパワー、リッターの差はめちゃめちゃありますが、ツーリングはいいですね!(^^)!

来週の本番ツーリングも楽しみです(^^♪

晴れることを祈りながら仕事も頑張ってまいります(*^_^*)

ではでは(^_-)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30