スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お目目キレイキレイ!(^^)!

2016年10月10日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(*^_^*)

11日の火曜日はツーリングの慣らしのプチツーリングということでワクワクしているなかしまです!(^^)!

今回はヘッドライトの球を交換と、ヘッドライトをキレイにしたのでそちらの紹介をさせて頂きます!(^^)!

元の球もHIDなのですが社外品に交換とスモールはオレンジ色なのでLEDに交換します!(^^)!

今回使用する球はCATZのアリーズネオ6700K D2RS

             ハイパーワイド6900K T10    こちらの商品となります!(^^)!

保証も3年きっちり付いて車検対応品で綺麗にハッキリと視界を照らしてくれます(^_-)

あまり写真では曇っていないように見えますが、クリーナーをすると写真でも綺麗になったのがわかりますね(*^_^*)

ヘッドライトクリーナーはブライトフォームを使用しました!(^^)!

HIDの交換により光が散らばっていましたが、まとまりのある綺麗に光方へとなりました!(^^)!

夜に走行するのがとても楽しみですね!(^^)!

皆さんも夜の走行を少しでも安心して走行したいという方はヘッドライトクリーナーでキレイにしてHIDの交換等いかがでしょうか!(^^)!

いずれもタイヤ館姫路南店で出来る作業となっております(^^♪

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30