スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

86ボンネットクリア塗装!(^^)!

2016年8月25日

こんにちは!(^^)!

なかしまです(*^_^*)

最近僕の日記ばかりですみません(^_^.)

もっとたくさんの日記を上げれるように頑張っていきます!!

っということで今日も僕の車の作業を紹介していきたいと思います(笑)

以前ボンネットを交換したのですが、まだクリア塗装をする前で艶が無く、少し荒い表面上のボンネットでした!(^^)!

ですがクリア塗装することにより艶がとても綺麗で見た目がとてもかっこいい!!!

カーボンを守ってくれる役目にもなりますね(^_-)

それもこれも信頼できる塗装屋さんが施工して頂いたおかげです(^^♪

こんなにつるつるになると思わず指できゅきゅっとしたくなりますね(*^_^*)

クリア塗装した写真が夜で少し分かりずらいと思いますのでよかったら実際に見に来てください(*^_^*)

ではでは(*^_^*)

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30