スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初バイクツーリング(*^_^*)

2016年8月24日

こんにちは(*^_^*)

なかしまです(^^♪

昨日は休みを利用して友人とバイクで初ツーリングに行ってきました!(^^)!

多可郡にあるラベンダーパークへ朝ごはんを食べに行きました(*^_^*)

そんなに離れた距離ではないですが、朝はとても気持ちがいいですね(^^♪

TKGを目当てにバイクで走ること約1時間(^^♪

ラベンダーの季節はまるっきり過ぎてますが、とてもいい天気で気持ちのいいです(^_-)

そして!!卵かけごはんがとてもおいしくて安い!!

しかもお変わり自由で卵も沢山くれます(^^♪

卵かけごはんに使う醤油も沢山のラインナップがあって、また一味も二味も違う卵かけご飯が味わえるのは最高にいいですね(^^♪

朝ごはんで何十年ぶりに4杯も食べてしまいました(*^_^*)

そこからはあまり予定が無く、周辺の観光地をうろちょろしたり、道に迷ったりと(笑)

とても楽しいツーリングでした(^_-)

来月はお店の先輩とツーリングへ行ってきますのでまた日記を上げたいと思います(^^♪

ではでは(^^♪

担当者:なかしま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30