スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JUNCTION PRODUCE TYPE-Ⅲ 171マジェスタ

2009年8月6日

皆様コンチワ~!気温がドンドン上昇していますね~

体調の管理が難しい時期ですが体調管理には気を付けてくださいね。

「水分補給」は大変大事なのですがさて、何を飲む?何で補給しています?

ちなみに私は お茶 が大好きで1日2L程消費します!

これって駄目らしいですよ!ただ水分を補給するだけではどんどん尿&汗で体内の塩分を

排出してしまうので駄目だそうです。だったら何を飲むんだ・・・??

   スポーツドリンクがいいそうです。体に必要なモノが入っているんです!

塩分+糖分+水分のバランスがあってこそ脱水症状や熱中症を回避できるそうです。

とにかく命に関わる危険性がありますから水やお茶を飲まれている方は是非とも

スポーツドリンクに変更をしてみてください。 前置きが長くてスンマセン・・

さて、本日は久しぶりにマフラー交換を行いました。

車輌はトヨタ マジェスタ171 V8 4000CCです。

今回使用しましたマフラーは ジャンクション タイプⅢ 4本出し です。

音は基本的には静かですが心地の良いV8サウンドが車好きな大人の心をくすぐります!

決してうるさくないんです。でもV8の音がね~いいんですよ~

出口の長さも変更出来るので出面の調整もOKですよ!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30