スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなのも・・あり!見事な流用です!

2009年3月10日

今日は凄く良いお天気でしたね~

風がビュービュー!!

花粉がサンサン・・・

この二つが無ければ本当の最高お天気だったのに・・残念(鼻水)

さて、本日のお車は 現行のノア VOXY号です!

これもまた、先日おろしたてのホヤホヤ新車さんです。

お品書きは TEIN スーパーフレックスワゴン+GGH20アルファード

純正18インチ+パイオニア サイバーナビZH9000です。

タイヤサイズは変更しています。

いかがですか?意外に・・いやっ!アリじゃな~い!アリですよ!!

オーナー様の強い希望で、数ある他社ホイールを捨てて、あえて 純正を

チョイスされました。(新車外しです)

アルファードやヴェルファイアで装着しているとあまりピン!ときませんが

VOXYで装着してみると・・ほほ~!!ってなっちゃいますね!

純正だって上手に組み合わせれば

  「男前カスタムになる!」

    って感じですね! 

お見事です!今後も気軽に相談してくださいね!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30