スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォレスターSTI 足&ホイール

2009年3月3日

こんにちは~!

三月に入って暖かくなる・・・と思いきや

雪がちらついたり強風が吹いてみたり良く分からない気まぐれ天気です。

花粉の飛散も多い様ですのでお出かけの際はマスクをお忘れなく!

さて本日、紹介しますお車は

スバル フォレスターSTI(SG5 2500cc)です。

2.5のターボは少ないでしょうね。

装着アイテムは TEIN GT-WAGON+EDFC

        とRAYS CE28 19インチです。

タイヤはやっぱりRE050を装着です!

EDFCを装備していますので車内から減衰力をチョチョイノチョイ!

そりゃ~便利ですよ~

ホイールの中でゴールドのブレンボが輝いていますね~

ホイールが冴える冴える!!!

スピードは控えめに バネ下重量の軽減化 を楽しんでくださいね!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30