スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス♪

2015年12月25日

こんにちは、田中です(^O^)

今日はクリスマスですね!

サンタさんからプレゼントは届きましたか?

チキンやケーキは食べましたか?

私はイブに妹と豚骨大盛りラーメンを食べました(笑)

とってもおいしかったですよ~!

今日はケーキを買って帰って

クリスマスを満喫したいと思います(^_^)v

田中ちゃん手作りオーナメントが飾られたツリーは

今日で見納めです!

各テーブルにこっそり座っているトナカイやサンタさんも

今日でさよなら…。

ツリーは以前こちらに載せた時よりも

可愛く豪華になりました!

お正月まであと一週間!

年末のおうちの大掃除ももちろんですが

お車のメンテナンスもお忘れなく!

特に見逃しがちなのがエアコンフィルター。

汚れやほこりがたくさんたまっているかも…?!

今年の悩みは今年のうちに解決しませんか?

ご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30